通信

title

【レストラン】4月のお休み

こんにちはー。LAMPの堀田です。
あったかくなってきましたね!
といってもこちらはまだ雪ですが‼∠( ‘ω’)/

4月のお休みのお知らせ

・4/3〜12レストラン春休み
・17日臨時休業
です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 

<館内メンテナンス>

昨年の秋は和室の畳を新調しました。
今回はお風呂と2階の床を改装します。もちろんその他あらゆるところのクリーニングも行います。
築40年近くなる建物です。色々と手入れが必要なところが出てきています。きれいで快適な宿を目指して年々少しずつですがよくしていきたいと思ってます。
 

<自分メンテナンス>

また、せっかくのお休み。スタッフはそれぞれ家族の時間、遊びの時間、休む時間、吸収の時間…などなど思い思いに過ごし、また4月からやってくるグリーンシーズンに向けて充電して帰ってきたいと思います。



この期間でご来店を予定していただいた皆々様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。
 
おもいっきり働き、おもいっきり遊ぶ。
お客さまはもちろん、スタッフ自身も楽しみ、遊べる宿、レストラン、アウトドアスクールでありたいと思っています。またそれが最終的にお客さまの笑顔に繋がればなと常々思っております。
 
いつも本当にありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願いします!

不規則な営業日となりますが、お気を付けてお越しくださいませ。
休み明け、皆様のお越しをお待ちしております!!

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。