よくある質問
営業時間について
フロントの営業時間は 8:00~22:00 となっております。
また、当ホテルの電話のご対応につきましては8:00~20:00となっております。
それ以外の時間はご対応しかねますのでご了承ください。
電話番号:026-258-2978
レストランの営業時間は以下の通りです。
・Morning 7:30~9:00(予約制)
・Lunch 12:00~14:00
・Cafe 14:00~17:30
・Dinner 17:30~22:00
(曜日によってラストオーダーが異なります。平日(月,火,水,木曜日)21:00、金曜日+休日 21:30)
▼日帰りサウナをご利用の方へ
ご予約いただいたサウナが始まる15分前を目安に、受付へお越しください。更衣室へは混雑緩和のため、サウナが始まる10分前からお着替えが可能です。
▼ご宿泊の方へ
・チェックインは15:00~23:00の間にお願いいたします。原則、23:00以降のチェックインを受け付けておりません。チェックイン時間の変更は時間内でしたら連絡なしで承ります。
・チェックアウトは10:00までとなっております。チェックアウト日にサウナのご予約をされている方は、サウナに入る前に鍵をフロントへお返しください。サウナご利用の間、お荷物をフロントで預かることも可能です。
予約/変更/キャンセルについて
各リンクからご予約くださいませ。
・宿泊をご希望の方
https://www.chillnn.com/17baa91924516f/plan#hotelMenu
・日帰りサウナをご希望の方
https://guesthouselamp.snack.chillnn.com/LP/e07b0ddf-9e89-409e-9260-2da558d0fdcc
・アクティビティをご希望の方
https://guesthouselamp.snack.chillnn.com/LP/6eed7d79-3f1c-4981-a337-ee8fdfe22825
・レストランをご希望の方
お手数お掛けしますが、リンクよりLAMP公式LINEを友達登録をしていただき、下記情報をご入力ください。
https://lin.ee/JDHAQ2B
①レストラン予約の旨 ②お名前 ③ご予約日時 ④ご利用人数 ⑤お電話番号
ご予約いただいた際に届いたメール上のURLからキャンセルが可能です。
※メールを紛失されてしまった場合は、リンクよりLAMP公式LINEにてお友達登録をしていただき、下記情報をご入力ください。
https://lin.ee/JDHAQ2B
①キャンセルの旨 ②お名前 ③ご予約日時
ご予約いただいた際に届いたメール上のURLからキャンセルが可能です。
※メールを紛失されてしまった場合は、リンクよりLAMP公式LINEにてお友達登録をしていただき、下記情報をご入力ください。
https://lin.ee/JDHAQ2B
①予約変更の旨 ②お名前 ③ご予約日時 ④変更内容(プラン、人数、etc)
※キャンセルポリシー
▶︎ご宿泊の方
7日前〜5日前:宿泊料金の20%
4日前〜2日前:宿泊料金の30%
1日前:宿泊料金の50%
当日:宿泊料金の100%
▶︎日帰りサウナをご利用の方
-パブリックサウナご利用の方
1日前:宿泊料金の50%
当日:宿泊料金の100%
-貸切サウナご利用の方
7日前〜5日前:宿泊料金の20%
4日前〜2日前:宿泊料金の30%
1日前:宿泊料金の50%
当日:宿泊料金の100%
館内/館外案内・設備について
LAMP館内入口正面、館内の南側にて駐車可能です。
入口正面:5台
南側駐車場:約15台
当ホテルは 全館禁煙 となっております。
喫煙所は館内入口から屋外に出て右側にございます。喫煙の際はそちらをご利用ください。
朝食は予約制となります。ご宿泊プランにて朝食の有無をお選びください。
ご提供時間は 7:30~9:00 です。
また、朝食付きプランをご予約されていない方でも、チェックイン時に朝食のご予約を承っております。
※祝日を除く、月火は朝食のご提供はございません。
お風呂、トイレはお部屋にはなく、共用でご利用いただけます。
浴室は1階に。トイレは1階、2階にございます。
浴室営業時間 8:00~23:00
(翌朝7:00~8:00は清掃時間のためご利用できかねます。)
正面玄関に洗濯機(1回100円)、洗剤(無料)、乾燥機(1回200円)のご用意がございます。
キッチンはご用意がございませんが、ポット(1階)、電子レンジ(2階)はご自由にご利用いただけます。
グラスやカトラリーをご利用の方はスタッフにお申し付けください。
レンタル品/アメニティについて
サウナに入られる方は以下のレンタルが可能です。
・水着(男性L/LL、女性M/L)無料
・フェイスタオル 無料
・サンダル 無料
・ポンチョ 500円/個
アメニティは下記をご用意しております。
歯ブラシ
コットン・綿棒セット
耳栓
スリッパ
クレンジング
化粧水
バスタオル(ご宿泊者様のみ)
館内備品は下記をご用意しております。
化粧水, クレンジング, ハンドソープ, シャンプー, コンディショナー, ボディソープ, ドライヤー/ヘアアイロン, フェイスタオル(浴室にございます)
サービス
チェックイン前と後の荷物のお預かりを無料で承っております。
チェックイン前 当日8:00より / チェックイン後 当日22:00まで
直接のご来館や事前郵送での荷物のお預かりは宿泊日を含めて 3日前 から承ります。
お荷物の伝票に「ご予約者様名」「チェックイン日」を必ず明記の上、ご郵送ください。お送りになられましたら必ずご連絡をお願い致します。
生もの(ケーキなど)のお預かりは、容器のサイズによりお受けできない場合があります。
お預けをご検討される場合は、必ず事前にご連絡・ご相談をお願いいたします
その他
予約時&予約変更時に クレジットカードの認証(オーソリ)が行われます。
※55日以上前の予約は55日時点で認証します。
チェックイン日当日に決済がかかります。
予約に関する通知メール等が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
- 間違えたメールアドレスを登録している
- 迷惑メール等に振り分けられている
- お使いの端末の設定によりドメイン拒否がされている
- お使いのメールの受信設定 / セキュリティ設定の影響
セキュリティ設定により受信できない場合、お使いのメールのセキュリティ設定をご確認・変更頂く形でのみ改善頂ける内容になります。
ドメインに関しましては、chillnn.com のドメインからの受け取り設定をして頂きますよう、お願いいたします。
原因不明の場合は、再度確認メールをお送りいたしますのでお手数お掛けしますが、リンクよりLAMP公式LINEを友達登録をしていただき、下記情報をご入力ください。
①予約確認メール希望の旨 ②お名前 ③ご予約したお電話番号orEmailアドレス
クレジットカード決済の際にエラーが出る場合、ゲスト様のクレジットカード由来のエラーになります。原因は下記が考えられます。
・セキュリティの関係上、当該決済にのみカード会社で決済に保留がかかった
・クレジットカードの限度額を超える決済である
・カードの有効期限が切れている
・定期課金途中で再発行などによるクレジットカード番号の変更があった
・プリペイド/デビットカードの残高が不足している
・クレジットカードが利用できない/無効な状態である
やむを得ない事情によりクレジットカードでご予約できない場合はご連絡くださいませ。
領収書の発行はご希望の場合はチェックイン時にスタッフにお申し付けください。
当ホテルにて利用可能な支払い方法は現金以外もご利用いただけます。
利用可能な電子決済:クレジットカード/PayPay/QuicPay/iD/Apple Pay/交通系IC
最寄駅は黒姫駅です。黒姫駅からLAMPまで約3kmございます。徒歩で約35分、タクシーで約10分ほどの時間がかかります。
※タクシーをご利用の方へ
基本的に黒姫駅にタクシーは常駐しておりますが、事前にご予約していただくことをおすすめしております。
また、初乗り運賃が無料になる、「信濃町観光タクシー助成券」を黒姫駅併設の観光案内所で発行しております。
タクシーご利用のお客様はぜひご利用くださいませ。
<レンタカーをご利用のお客様>
長野駅からLAMPまで、お車で40分ほどとなります。冬季にお車でお越しいただくお客様は四駆+スタッドレス装着のお車を必ず借りてお越しくださいませ。
また、雪道の運転に慣れていない場合は、電車とタクシーを利用してお越しくださいませ。
積雪シーズン(12月〜3月頃)にLAMPへお越しいただく方は下記記事を必ず一読お願いいたします。雪の影響で遅れそうな場合や、冬の移動手段についてまとめてあります。
https://lampinc.co.jp/article/4386/
毎日の天候/道路状況はThe Sauna公式インスタグラムで発信しておりますのでご旅行の前日、当日にご確認いただけますと参考になるかと思います。
Free Wi-Fiがございます。LAMPは山に囲まれており、電波が繋がりにくいので、こちらをご利用ください。
ID:LAMP_Guest
PW:lamppass
LAMP館内にアパレルやお土産コーナーがございます。
下記リンクからECサイト上でのご購入も可能です。